CUBE01
【平日限定エコノミーパック】新料金ご利用案内
平日に催事を行いたいみなさまに朗報!
舞台・照明・音響の管理スタッフが各1名付いて8時間利用できる特別パックです。
会場は劇場形式のCUBE01・最大251席(車いす2席含む)。
お笑いライブ、落語、講演会、ファンイベント、地域の集会、ビジネスミーティング、
プレゼンテーションなどエンタメからビジネス利用まで幅広くご利用いただけます。
※本プラン内容は予告なく変更する場合がございます。
基本利用料
10:00~22:00の内 8時間 | 198,000円(税込み) |
---|
※舞台・照明・音響機器を操作するオペレーターは付きません
※オペレーターの追加は1名につき ¥24,200 になります
※なお文化芸術利用の場合、照明・音響オペレーター付き
ご利用の流れ
-
- STEP01
-
空き状況のご確認
メール・お電話やHPのメールフォームにて空き状況をお問い合わせください。
※原則、利用開始日の6か月前にあたる月の1日からご予約が可能となります。
※当月最終週から翌月第1週にまたがるご利用に関してはご予約を受け付けします。
- STEP02
-
仮申し込み
[仮申込書][企画概要]をご提出ください。
※企画概要には次の内容を記載してください。(書式自由)
【実施内容】【団体プロフィール】【過去の実施記録】【人員体制(キャスト・スタッフなど)】
- STEP03
-
利用審査
ご利用にあたり[仮申込書][企画概要]をもとに審査を行います。
資料の提出から10日程度で審査結果をお知らせいたします。
- STEP04
-
審査結果通知後
ご利用いただける場合、[利用申込書]を送付いたします。
審査通知後から1週間以内に利用申込書に必要事項を記入の上ご提出ください。
当館で申込書を確認後、内容に不備がない事を確認出来ましたら、
確認印を捺印し[利用申込確認書]として返送いたします。
上記をもって契約成立となります。※利用申込書の提出が、審査結果の通知から1週間以内に当館で確認できない場合には、仮申込みを解除させていただきます。
※契約成立後、利用申込書又は企画概要の内容に変更が生じる場合は必ず当館に事前にご確認ください。※契約成立後、予約をキャンセルされる場合には、所定のキャンセル料を頂戴いたします。
- STEP05
-
利用料金のお支払い
契約成立後、予約金請求書をお送りいたします。
原則として契約日より1カ月以内に、基本料金の50%を予約金としてお振込みください。
※使用開始日の1カ月前までに予約金の入金が確認できない場合、ご予約をキャンセルとみなし、
予約を解除させていただく場合がございます。
その際は、使用開始日の30日前に相当する所定のキャンセル料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
- STEP06
-
情報公開前打ち合わせ
情報公開に向けて当館担当者と打合せ及び、広報物のチェックを行います。
- STEP07
-
催事詳細の打ち合わせ
利用開始日の1か月前を目途に、イベント内容について当館担当者と打合せを行います。
場合により、オンラインや電話にて対応致します。
- STEP08
-
ご利用日
事前打ち合わせの内容、および利用規約に則って安全にご利用ください。
- STEP09
-
残金および付帯金等のお支払い
利用最終日の退館時までに、基本利用料の残金(50%)と付帯金等をお支払いください。